FAQ | NPO給排水設備研究会

よくある質問


入会案内をご覧ください。「入会申込書」を郵送またはFaxで事務局にお送りください。


「移動変更等届(個人会員用)」または「同(賛助会員用)」に必要事項をご記入いただき、郵送またはFaxで事務局にお送りください。


各行事に書かれている方法で申し込みいただきます。基本的には「参加申込書」を使ってメール、Faxしていただければと思いますが、同様の内容をテキストベースで事務局にお送りいただいてもけっこうです。行事によっては別の方法での参加申し込みが必要です。


基本的には参加いただけますが、正会員、賛助会員には会員用の価格で参加できますので、ぜひ会員になっていただければ幸いです。また、学生は低廉な価格で参加できるように配慮しています。給排水設備を専攻している研究室以外の学生でも積極的にご参加ください。


会員になれば、2003年4月号以降のPDFを読むことができます。冊子の閲覧、入手については、事務局にお問い合わせください。賛助会員の会社・団体に所属されている方は、担当者にアクセスパスワードを問い合わせください(本会では直接お答えしていません)。


事務局に書面にてその旨をお問い合わせください。担当者から連絡申し上げます。


事務局に書面にてその旨をお問い合わせください。担当者から連絡申し上げます。


事務局に書面にて内容をできるだけ具体的におしらせください。担当者から連絡申し上げます。