創立30周年記念誌「水の時代」販売のお知らせ(出版委員会)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

PDFファイル

 2013年11月15日、NPO給排水設備研究会(会長理事:坂上恭助(明治大学教授))は創立30周年記念事業を東京ガス(株)本社ビル大会儀室において挙行いたしました。
 記念事業の一環として、この10年の給排水・衛生・給湯等を取り巻く情勢、技術・トピック、当研究会の活動と今後の展望について、記念誌に取りまとめました。
 記念誌は、当日特別講演いただきました沖大幹先生(東京大学生産技術研究所 教授)には「水の時代-世界の水と日本-」、また、世界的に水ビジネスでご活躍されている吉村和就先生(グローバルウォータ・ジャパン代表)には「海外水ビジネスの現状と最新動向」をご執筆いただき、その他、会員をはじめとする50余名の方々による執筆構成となっています。
 このたび、当研究会では、この記念誌を記念式典に参加できなかった会員等の方へ、期間限定で特別販売することにいたしました。
 下記の申し込み方法により実施しますので、早めの申し込みをお願いいたします。

<執筆構成>
刊行にあたって
Ⅰ水の時代...3編
Ⅱ東日本大震災と給排水設備...9編
Ⅲ技術・トピックス...21編
Ⅳストック再生技術...5編
Ⅴ給排水設備・施工事例のエポック...9編
Ⅵ給排水設備研究会のこの10年間の活動と今後の展望...9編
Ⅶ資料...4編
Ⅷ広告、編集後記
(詳しくは「目次」をご覧ください。)

<価 格>
 1,000円(消費税・送料込み、会員・非会員の別なし)

<申し込み方法>
 事務局にE-mail(apply@npo-jspe.org)またはFAX(03-3234-2107)でお申し込みください。
 なお、特別販売は、平成26年6月末をもって終了します。お早目の購入申し込みをお願いします。

<目次>
npo-jspe201404-p53.png