新年会のお知らせ(事業委員会)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

PDFファイルはこちら

 政権交代に次いでのアベノミクスに沸いた平成25年でしたが、建設業界、ひいては私たちの暮らしにどれほどいい影響があったのかどうかよくわからないところです。以前から引きずり続けている沖縄の基地問題、福島原発の汚染水問題、昨年12月笹子トンネル事故に象徴される都市インフラの老朽化等々、一朝一夕に解決に至らないものが次々と増えていく今日このごろです。
 そのような中で迎える平成26年は、NPO給排水設備研究会としても新たなる10年を踏み出す初年度でもあり、給排水衛生分野における新たな価値観を創造していく必要性を感じております。
 人の生活とともに成長するこの分野ですので、使う側に対する思いやり(=想像力)を忘れることなく進めていくことはもちろんですが、省エネルギー、節水、超高齢化社会といったキーワードを勘案しつつ、みんなで知恵を出し合うことが必要不可欠ではないかと考えております。
 少し先になりますが、平成26年の新年会を下記日程で開催いたします。会員の皆様である老若男女が一同に集い、新年を祝いながら新たなる10年に思案を巡らせる機会として、できるだけ多くの皆さまのご参集を期待しております。
 万障お繰り合わせの上、お越しいただくことを、スタッフ一同お待ちしております。

日時:平成26年1月31日(金) 18時より
会場:アルカディア市ヶ谷(私学会館)
   東京都千代田区九段北4-2-25 TEL 03-3261-9921
会費:10,000円(学生無料)当日会場にてお支払い下さい。参加のお申し込みは、会誌巻末の行事申込用紙により事務局までご送付下さい。
申込先:給排水設備研究会事務局
    TEL 03-3234-2106、FAX 03-3234-2107

<地図>

大きな地図で見る